プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

わたしはおひつじ座で守護星が火星ということなのですが、
今、火星が逆行しており、それは4月ごろまで続くと聞きました。
火星が逆行しているときは、行動力や目標達成への意欲などが薄れて
反省、見直しが必要だとききました。
この期間に下した決断というのは、あまり良いものではないのでしょうか?

というのも、今まで就職活動をしていて、1月末に企業と市役所から内定をもらいました。
どちらにしようか悩んだ末、早く決めないと市役所のほうは取り消しになってしまうため、
2月3日に市役所のほうに決めました。

自分の判断に納得している反面、市役所のほうは母親の薦めで軽い気持ちで受けたので、
いまいち自分の力で掴み取ったという感じがいまいちせず、卒業まで粘ったほうがいいのかという思いもあります。しかし、市役所は内定辞退できないので今さらいってもどうしようもないのですが、
これで本当によかったのだろうかという気持ちでモヤモヤしています。

これは火星が逆行していることが関係しているんでしょうか。
私は判断を早まってしまったのでしょうか。

アドバイスいただけたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

現在運行中の火星は、おとめ座で逆行しています。


逆行は、「星の威力が半減する」というのが定理です。1・2月は
しし座で運行していました。

また、就職に関しては、火星は情熱を意味しますので、しし座で活発に活動していました。
トリン(120度)ですので、結果はうまくでます。


就職は、才能の宮アセンダントサイン(第一の宮)、惑星は水星で判断します。
貴方様の太陽を第一の宮に位置していると考え、ソーラーチャートで、判断しますと、

水星は、1・2月は、みずがめ座で運行中でした。セクステル(60度)。
(第11の宮)友人の宮に位置し、友人が職場で沢山出来、楽しく人間関係で発展していく・・・

という結果になります。

1・2月また、運行中の太陽・水星が、みずがめ座でコンジャクション(0度)でしたので、

存分に仕事能力が活かされます。

現在木星がおうし座で運行中ですので、金運の宮(第2宮)にありましたので、
生涯、お金に困らなくなるでしょう。


大開運です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

caluculaterさん、ありがとうございます!

詳しく見てくださりありがとうございます。
大開運とおっしゃってくれているのですが、
この日に選択した結果については開運が開ける、という判断でいいことですよね。


ちょっと安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!