ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ソフトバンクの料金の支払いについて質問です。

1月16日に引き落としだったのですが、残高不足で引き落としされず、後日、コンビニ支払い用の請求書が送られて来ました。

2月4日が支払い期限だったのですが、2月6日(今日ですが…)の夜までお金が足りず払えない状況です。

現在、携帯は、着信、受信のみ可能な状態です。今日の夜には支払いに行くのですが、先日送られて来た、コンビニ支払いでの請求書で支払いをする事は可能でしょうか?

支払い期限が4日までなので、この請求書では、支払いは出来ないですか?

また、コンビニで支払いが出来た場合、携帯が繋がるまで、大体どれくらい時間がかかるのかも教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニでの納付書は、期限が過ぎたら無効となります。

ショップに行けば納められますし、再開も早いです。以前私も残高不足で、ショップにで支払いしたら、20分くらいで使えるようになりましたよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます★

今日、ショップに行って、すぐに支払いして来ます!!

20分くらいで再開ですか(*^_^*)滞納が初めてだったので、わけが分からず、助かりました★

ありがとうございます(^_^)

支払期限過ぎての支払いは出来ないと思われますし、また、明日にでも携帯電話の利用は完全に停止され、債務を一括支払いの請求書が数日後に届くと思われます。

• 9