プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は産地表示と合わせて、“この生産者が作りました”というような、名前や顔写真の情報を載せた野菜や果物などを見かけます。
安心・安全をアピールして購買に結び付けようというものかと思います。

さてそこで、スーパーに行って卵を買おうとしたら、“この鶏が産みました”という鶏達の写真と鶏の名前一覧(まさこさん、としえさん、よねこさん・・・)が付いている、卵パックが売っていたら?

皆さんは、進んで買いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

産地、出荷元を明記するのは「私が責任を持ちます」って証し。


鶏ごときは責任を持てません。

責任を問われるときは「命をもって」でしょう。

それですら管理者の不行き届きです。

トンビさんも地に落ちたん?
なことはないわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実はそうかも知れませんが、こういうシチュエーションだったら・・のアンケートですから。
地に落ちた質問者の質問に回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!