プロが教えるわが家の防犯対策術!

話を聞いて数時間、数日たつとよく話しを忘れることがあります。
記憶力をつけるにはどのようなことをすればよいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同じですね、数日どころか一歩歩いただけで何しにきたんだっけー?とか


なってしまいます……一番いいのはメモ帳に何でも書いておく事ですかね少なくとも私はそうしています。
あとそのメモを毎日見る様に週間づけて
解らない事があれば→確認をとる。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつメモをとる習慣をつけていきたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/21 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!