プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から遠距離恋愛になります。
来年からは彼氏と一緒にバレンタインを過ごすことができないと思うので今年は美味しくてそれなりに有名なお店のチョコレートをプレゼントしたいです。
札幌に住んでいます。
美味しいチョコレートが購入できるお店知ってる方居ませんか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ボクは、行ったことのない店ですが
「ル・プチ・ブーレ」が美味しいチョコレートを作っていると
誰かのブログで読んだ事があります。

何かの参考になればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見てみますね!(^^)

お礼日時:2012/02/10 22:37

ショコラティエマサールはいかがですか?おいしいですよ。


http://www.masale.jp/

本店は南11条なので遠いかもしれませんが、札幌駅パセオ1Fの店舗はアクセス良くて便利です。高いですが、味は間違いないですし、見た目も素敵です。
チョコレートのほか、ケーキなどの生菓子も美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれですね~!
よさそうです(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 23:17

手作りはいかがですか?


生チョコやトリュフなら簡単にできますし、室内で過ごすならチョコプリンもいいと思います。
来年から一緒に過ごせないなら、手作りチョコを一緒に食べる、というのもいいと思います。

お店じゃなくてすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトが忙しくて
手作りはなかなか…(;_;) でも喜んでもらえそうなので検討してみますッ
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!