プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが
音楽CDを新品で安く買える方法・店を教えてください。
店は何でもかまいません。ネット上の店でもOKです。
また、ここで買うとこんな特典があるというのも知りたいです。
ネットでは結局振り込み手数料や送料がかかってしまい、あまり安くは買えないかなと思っているのですが・・・どうでしょう?ありますか?
結果的に通常の定価で買うより安くなるものであれば何でも教えてください。

A 回答 (3件)

Amazonなら1500円以上で送料無料ですよ。


新品の音楽CDでも値引きされている物が多いので、
調べてみる価値はあると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 05:02

店舗によっては購入の際に割引券やサービスカードなどを渡しているところがあります。


 これを利用すれば、ほんのささやかな値引きですが、次回購入の際定価より安く買うことが可能です。
 お近くの、大型店でなく個人経営のお店で、このようなサービスを行っていないかを確認されることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 05:02

レコファンは中古買取の店ですが、新品も安く買うことが出来ます。

ちゃんと発売日に出るし♪
ポイントを貯めて・・・とやるよりは(私の場合、有効期限内にポイントが溜まりにくいので)確実に安くなるのでいいと思いますよ。

参考URL:http://www.recofan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!