電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放射性物質の影響で静岡茶が売れてないように感じますが、皆さんは買ってますか?

静岡茶は安いけど、ついつい南の産地を選んでしまいます。

A 回答 (2件)

普通に飲んでいますよ。



太陽光にも放射能が含まれているのですから、一々気にしていたら生きてゆけませんよ。
南だともっと太陽光がきついのだから、放射能が多数含有しているはずです。

ついでに言えば、日光浴をして皮膚の水ぶくれは放射能による軽度のケロイドです。
海水浴にも森林浴にも行けませんね。

地球を取り巻いている「バンアレン帯」は濃い放射能ですが、宇宙飛行士が被曝した話は聞いた事がありません。

程々が一番です。

駄文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね。勉強になります。自分でも勉強しないと正しい判断ができませんね。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/02/14 16:56

今まで通り普通に買っています。

何の不安も感じていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/02/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!