性格悪い人が優勝

小顔たいそうって何かいいたいそうありませんか?
教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

そうですねー

子顔にするには筋肉を鍛えると良いですね。
~~~~~1~~~~~
先ず最初に「お」と言う時の口を大げさにして
やってみてください。
その後にゆっくり「わ」を言う時の口にします。
大きく開いてくださいね~。
それを30回繰り返す。すると頬が痛くなってきますYO。
゜0゜→^〇^→゜0゜→^〇^→・・・・・

~~~~~2~~~~~
に~っと笑ってください。
にーっと笑いながら簡単な歌を
頬が痛くなるぐらい歌います。
どんぐりころころやかえるの歌など・・・。
これは1週間やるだけで効果が出ます。
(*ー*)ニッ→v(*∀*)vドングリコロコロ~♪

私は2をやっただけで小顔になりました☆
やってみてはどうでしょうか?
それでは~♪
    • 0

※全て、ご存知かもしれません。

だとしたら、ごめんなさい。※

基本中の基本は、『あ・い・う・え・お』を顔の筋肉をに意識を集中させて、ゆっくり、おおげさに言うことです。小顔特集には、必ずと言っていいほど、掲載されるものです。

他にも、多々ありますが、文章だけでは、説明しにくいので、下記を参照してみては、いかがでしょうか?

顔の体操のビデオ
・ウェイニーの顔面気功
・秋野暢子のスペシャルダイエットFACE/ポニーキャニオン/2500円

万が一廃盤になっていたらごめんなさい!
私は、ビデオを持っていませんが、それらの体操が記載された雑誌を見て挑戦したところ、1ヶ月ほどで、フェースラインがシャープになったや、顔がすっきりしたなどと10人位から言われました。

以下は、体操以外の補足です。

口を大きく開けた時、耳の付け根で、上あごと下あごのかみ合わせが大きく動くところが『下関』というツボです。そこをソフトに押すといいとのことです。

小顔になりより大切なのは、新陳代謝の良さなので、健康的な生活を心がけ、体は冷やさず、肩こりも解消することは、勿論、自分に合った枕選びも大切です。
自分に合った枕選びに関しては、ぴろコレという枕に関するサイト参照です。サーチエンジンですぐ出ます。

それから、今年11月に発売された安野モヨコさん著「美人画報ワンダー」の70ページと91ページも参考になると思います。美人画報には、美人画報(黄色表紙)と美人画報ハイパー(ピンク表紙)と美人画報ワンダー(オレンジ表紙)があるので、お間違いなく。

以上の主な情報源は、雑誌SEVEN TEEN(昔のもの)からです。
    • 0