プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライバー・ソフトウェアのダウンロードをしようと思い
「対応のOSを選ぶ」ってところまで行ったのですがOSが分からず自分なりに調べ、
.「システムのプロパティ」まで行き、見てみると、
Windows 7 starterとしか表示されていなくてこれがOSだと思いました。

そしてもう一度「対応のOSを選ぶ」ってところまで行ったのですが
Windows 7 starterというのはなく、どういうことかまったくわからなくなってしまいました。

どうすればドライバー・ソフトウェアのダウンロードができるのでしょうか。

・EPSON PM-A700です。

まったくの素人なので意味不明な質問でしたらスミマセン。

A 回答 (5件)

ちゃんと ホームページみたら


・Windows 7  32bit版あるから、
ダウンロードしてみ、

だめなら

・Windows 7  64bit版



oSがstarter版ていどなら32bitだと思うが??

できれば、パソコンのメーカー機種名も
書いてね\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows 7  32bit版でいいんですね・・・。

すいません。。
意味不明でしたよね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/18 09:48

Windows7 の 32ビット版 or 64ビット版 かの違いだけだと思います。


システムのシステム種類のところに書いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!

見てみます。

お礼日時:2012/02/18 09:50

Windows 7用をダウンロードすればいいですよ。


ただし、32 bit と64 ibtがあるので確認して下さい。

システムのプロパティ内のシステム>システムの種類に
〇〇 ビットペレーティグシステムと書いてあるはずです。

該当するWindows 7 〇〇bit版をダウンロードしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます!

細かいところまで説明していただき

有難うございました!!

お礼日時:2012/02/18 09:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

さっそくやってみます!

お礼日時:2012/02/18 09:52

Windows7を選んで下さい。


starterと言うの"開始させるもの"と言う意味で、OSではありません。
Windpws7 starterが入っているのだから、OSはWindpws7ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSじゃないんですね。。

回答有難うございました!!

お礼日時:2012/02/18 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!