プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、「復学届け」を出す際に、担当教授から「承認印」を頂かなければならないのですが
なかなか教授と連絡が取れず、学生課のほうから
「教授宛の手紙を添えて届けと一緒に郵送してください。」と言われました。

簡単な手紙でいいと思うんですが、なるべく失礼のないように
「復学届けを提出する旨と承認印をお願いする」という内容を書きたいです。

調べると会社用のあまりにかしこまった依頼文の例文しか出てこないので、
分かりづらいかと思いますが、お知恵お貸しいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

>会社用のあまりにかしこまった依頼文の例文



それがあるなら使ってください。目的は達成されるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!