激凹みから立ち直る方法

数日後に成田空港から、海外へいくのですが、周りが喫煙者ばかりで、買える範囲(200本以内)でお土産の変わりにたばこを買ってこようと思ってるのですが、免税店(成田空港)のたばこのパッケージ(記載の文字・表記・図柄等々)は、日本で普通に販売されているものと一緒なのでしょうか?

ちょっとでも違えば、周りは海外にいったことがない友人なので、お土産としても、おもしろいかなと思うのですがまったく一緒ならば、おもしろみもないので海外で何か違うお土産を買ってこようと思います。

成田空港のたばこの免税店のパッケージと市販のたばこのパッケージの違いを知っている方がいたら教えてください。

お願いいたします。

A 回答 (3件)

ニコチン・タールの表記が無く、代わりにDUTYFREE ONLY

の表記がある。
    • 0

成田で売っている免税たばこにグロイ写真があるタイプはないです。

日本で売っているものと同じで文字のみです。
海外の空港で買うとグロイ写真がのっている国もあります。
    • 0

違います。

かといって、おしゃれでも、珍しくもないです。

それどころか、私が買ったやつは、タバコは健康に害します!というような文字と肺が黒くなってる写真つきでした。(マイルドセブン)

※少なくとも私がかったやつは!!!

それでも、値段が安いので、吸う人にとっては嬉しい限りだと思います。
    • 0