アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Restrant story で、「Hamburger Sliders」を作りたいのですが、どうしたら作れますか?

クエストで、「Hamburger Sliders」を30個作れと司令が出たのですが、オーブンにもグリルにも、その他こちらで確認できる調理機器全てを見ても料理ブックにそのような料理は確認できませんでした。

いったい、どの調理機器から作るのですか?
どなたか 教えてください。

A 回答 (1件)

ご参考。


http://blog.teamlava.com/post/15793953768

「今週、Hamburger Sliders、 Nachos、Potato Wedges、Football Piesの4つのレシピが増えた。これらを作るには、新しく増えたNacho MachineとOutdoor Grillの2つを持っていなければならない」

と言うような事が書いてあります。

Nacho MachineとOutdoor Grillの2つは持っていますか?

Nacho Machineは、メキシコ料理のナチョス(トルティーヤを油で揚げた物)を作る機械(揚げ物機)だと思います。

Outdoor Grillは、屋外用バーベキューグリルだと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

Nacho MachineとOutdoor Grillは、既に作成済みなのですが、それぞれの料理本には載っていませんでした。
まだ同時にお店に出したことがないので、後ほど出してみようと思います。
(現在料理中のため調理機器を入れ替えできないため)

またこの場で報告させていただきます。

補足日時:2012/02/22 17:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(^^ゞ

Outdoor Grillだと思っていたものは、Smoker Pit でした(見た目がアウトドアっぽかったので)。
Hamburger Slider は、Outdoor Grillで作れました。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2012/02/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!