推しミネラルウォーターはありますか?

核保有国同士は、戦争しません。
どんなに仲が悪くても、全面戦争はしません。
日本のまわりは、アメリカ、ロシア、中国、北朝鮮、と、核保有国ばかりです。
日本も核を持てば、周囲の国との戦争がなくなり、恒久平和が訪れるんじゃないでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

自主・独立のためには、核兵器保有と、国民の自由・独立にかける覚悟が絶対条件です。

核兵器を使うか否かは、対象国の出方を我国が判断すればいいことで、解釈に疑念のある憲法9条は、すっきりと改正しましょう。
 恒久平和等という幻想は持たない方がいい。「平和」の意味が国や人によって違うのですから。
 「日本人は、戦後の総決算をしていない」と述べた人がいましたが、まことにその通りで、いつまでも「反戦平和」の呪文を唱えていればいいと思っているのは、いい加減卒業したいですね。 核兵器や憲法を論議する前に、歴史や現実を見据える態度と努力が必要ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
北朝鮮が核を持った今こそ、核開発のチャンスです。
今を逃すと、日本には、先がありません。
核開発を主張できる政治家だけが、日本を救ってくれます。
勇気ある政治家を望みます。

核兵器を開発するなんてとんでもない。

防衛省は、武器、兵器を余りにもたくさん購入し過ぎています。
人も減らし、武器、兵器も減らすべきです。

1年で、1台で50億円もするヘリコプターを何台も購入しているのですよ。
このような無駄使いをするので、消費税を増税することになるのです。

この回答への補足

外国人の方ですか?
日本侵略の意図を持った外国の工作員の方だとお見受けしました。

外国人への生活保護を廃止すれば、増税する必要はありませんよ。

中国の軍拡を批判せずに、日本を軍縮させようとするのは、中国の工作員の方だと、誰でも、思いますよ。

早く核を持たないと、沖縄は、チベットの二の舞になりそうなんですよ。
中国は、「琉球は、中国領だ」と言っています。
中国人が、沖縄に、大挙移住してきて、民族浄化され、消滅させられます。
チベットのように、女は、漢民族の男と結婚させられ、拒否したら、避妊手術されます。
反抗したら、虐殺が待っています。
チベット、ウイグル、モンゴル等々。
悲惨な目に遭っている少数民族は、明日の日本人の未来みたいです。

• 0

そうですね。

。。

でも、日本は核兵器持ってないですけど、今のところ平和ですよね。

この回答への補足

竹島を侵略され、北方領土を侵略され、尖閣諸島を侵略され、どこが平和なんですか?
政治家まで、買収され。

• 0