アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑のやりかたを教えていただきたいです。

アドオンの設定はしたのですが、それでもあまり変わりませんでした。

回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

余計なアドオンを無効にしているなら、IE内の設定を変更しても


ほとんど変わらないと思います。

ブラウザを変更してみてはどうでしょうか?
他にFireFox、GoogleChrome、Safari、Opera等ありますが、
GoogleChromeが一番軽いと思います。

他には、回線を光にするなどですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ブラウザを変えることで軽くなりました

お礼日時:2012/03/18 23:04

1)パソコンは 何?ノート?デスク?メーカー製?自作?


2)インターネットの回線は?光?ADSL?
3)ルーターのメーカーは?
4)無線?有線?
5)以前から?最近?
6)インターネットオプション内に有る一時ファイル等の掃除

上記の事は 質問者さんしか分かりません 詳細を書いて下さい

どこかのサイトでスピードテストして 数値を書いて下さい

パソコンの設定か機器の不良かは 詳細が無いので 無理  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明不足で申し訳ありませんでした

今後はキチンと書くように致します

お礼日時:2012/03/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!