人生のプチ美学を教えてください!!

結婚して10年経ちますが、夜の生活の相性がなかなかあいません

私は、疲れていても、寝不足だったとしても、たとえ主人に対して、喧嘩をして怒っていたとしても、無理やりでもいいから誘って欲しいのです

それなのに、主人の性格が、とても優しくてすぐに気を使うので、自分がしたくても、すぐに我慢してしまうし、無理やり...ということは絶対ないのです。

普段は、優しくてもちろん嬉しいのですが、夜の生活では、私の中では全く別なのです。

それに、普段からそうですが、私にたいして、命令口調で(…しとけ!…しろ!)話してくることは全くないし、夜は特に私自身は命令されたいのに、優しいと言うか、気を使われすぎて、全く興奮しません。

堂々と、私の気持ちやもっとこうしてほしい事を、話せばいいのでしょうが、恥ずかしくて言えません。

少しは、話したことはあるのですが、本気と思ってないのか、全く変わりませんでした。

男性から見てどう思いますか?

どうすれば、伝わると思いますか?

A 回答 (10件)

あれ? 俺の事?

…と思いながら読んでしまいました。

ウチもまさにその通り、同じ境遇です。

自分もそうなんでご主人の気持ちは良くわかります。
あなたの家庭はどうかわかりませんが、ウチは共働きで部署は違いますが同じ会社に勤めています。
なので妻が疲れている状況が手に取るようにわかるんです。

その為、彼女の身体の事を考えると自分の欲求だけで無理にという事もできず、つい遠ざかってしまっている状況なんです。

それにSEXはお互い満足しなければ意味が無いという持論がありますので、自分本位のSEXなら無理してしたいとも思いません。
射精したいだけならマスターベーションで済みますから…。

妻は毎日俺のお弁当を作る為に、俺よりも1時間も早く起きて家事や育児にも頑張っています。
仕事をしながら「今夜は…。」と考えていても、ウチに帰って彼女の「疲れた…。」という言葉を聞くと、やはり「少しでも早く寝させて、疲れを癒してあげたい。」というのが本音です。

あなたのご主人もそういう優しさに溢れているんだと思います。

では、打開策は無いのか?
となりますが、私が自分から行こうとする意思を持てる状況は、妻が疲れを見せずにボディタッチやキスやハグをされた時ですね。

「あ、今日はそういう気分なんだな。」って思えて、「じゃあ、今夜は疲れや身体の方も大丈夫なんだ。」と確信できます。
言葉で言いにくい場合は、ボディコミュニケーションが有効ってとこかな。

私も妻と何度か話し合いましたが、理屈ではわかっていても相手の身体や疲れを考えると、やはり無理にする事はできません。
無理にしようとしても、今度は自分の「ムスコ」が言うことを聞かなくなります。
お互いその気にならないと愛のあるSEXはできないって事なんじゃないかな?

ご主人も私と同じく、そんな考えを持っているのではないでしょうか?

ですから難しいでしょうが、あなたが望むならあなたの方から行動を起こすしかないと思いますよ。

ちなみに私は、恥じらいながら迫られると興奮します!( 笑 )
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

とても主人の気持ちがわかる、回答でした

私は、働いていないのですが、子供が三人います。

子供が欲しかったので、続けて妊娠でした。

子供が産まれてから、やはりとても忙しくてそのことで、いつも主人が気を使ってくれているのです。

やはり、私の気持ちをしっかり言わなければいけませんね。

とても恥ずかしいのでなかなか言えないかも知れませんが、がんばってみます。

主人も、私が言ったことで興奮してくれるといいなあ

40歳の男性です。

自身の経験からお話しさせていただきます。

私も妻のことを大切に思うあまり、なかなか手が出せないときがありました。
 しかし、あるとき妻が、「あなたを愛していて、あなたに女として求めてもらえることが嬉しいの」と言ってくれて、ようやく妻の本心に気付いた次第です。以来、自分から積極的に求めて、充実した性生活を営んでいます。
 やはり、奥様の正直な気持ちを話されるのは大切なことだと思います。

また、初期の回答に「自分が変態だと告白せよ」「アダルトグッズを購入せよ」との回答がありましたが、男からすると一理あるなぁ…と思いました。

妻は同じとき、「具合悪かったりしたら別だけど」という注釈付きで「私はM気が強いのかな、無理やりでも求められたいと思っちゃうの。『私はこのひとのものなんだ』って思わせてもらいたいの…」と恥ずかしそうに告白してくれました。以来、あまりS気のなかった私ですが、最近では妻を優しくいじめであげるのが楽しくなってきていたりします(笑)。

また、旦那というものは、好きであればこそ、妻には魅力的であってほしいものです。ですが、一緒に暮らしていればどうしても慣れてしまいます。アダルトグッズとまでいかなくても、少し刺激的な下着を身に着けてみせることにより、旦那様が自ら手を出したい気分にさせるというのも効果的だと思います。

夫婦の営みはふたりで作り上げるものですから、何が良くて何が悪いということはありません。お互いの気持ちを素直に出してあって、よりよい夫婦生活を送ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵な奥様ですね。そんなふうに、自分の気持ちをきちんと話せるなんて

自分自身がMであることが、とても恥ずかしいことだと思っていたし、自分が変なんだと思っていたから、

告白するのがとても恐かったのです。

下着も少し刺激的なものを探してみることにします。

こんなふうに、回答していただけるなんて、思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。

ほんとうに、ありがとうございました。

過激な下着でうろうろするとか、向こうがムラムラくるようにしないと!

向こうが誘わないなら貴女がせまればいいのでは?
それは妻の権限ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

子供が三人いるもので、なかなか、下着姿でうろうろは、ちょっとむずかしいんです…

だけど、私からも積極的になるようがんばります

夫婦で思いやりも要るが 遠慮は要らないと思う 貴女の気持ち(sexしたい)をぶっつけても

遠慮がないと 嫌といえる様にする やはり ハリネズミの抱擁の気持ちかな
    • 0
この回答へのお礼

お互い遠慮していたのかもしれませんね

ありがとうございました

性の不一致もあって離婚した男です。

素直に本音を話すべきです。
ご主人はあなたの事を考えればこその行動と思います。
夫婦であっても元々は他人です。『阿吽の呼吸』なんて言いますが、
なかなかお互いがそこまでなるには相当の時間と労力が必要です。
だからこそ、あなたの思いを正直に伝えるべきです。ご主人にも
考えはあるでしょう。そこから新しい夫婦生活を見つけていけば
いいと思います。
うちは、その会話を持てずに離婚となりました。
時間はありますから、素直に話してみてください。
必ず活路は開けますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

やはり、性の不一致で離婚になることあるのですね

私も実は相当悩みました。そのことで離婚までは考えなかったのですが…

私自身、専業主婦で、毎日子育てだけで終わる毎日…

社会の役に立つことも無く、旦那にも求められないのかな…なんて考えていると、毎日がなにもかも楽しくなくなってきてしまっていて

だけど主人は、求めたいけど、私に気を使い、さらに仕事でも疲れているからと、先に寝てしまう…

求め合ったとしても、Sex中、ずっときを使われている…

こんな繰り返しが、ほとんど毎日で

私から、SEXを求めるのは恥ずかしいことだと思っていたし、そんな相談をしてもいいのかと思っていました。

とても勇気づけられました。

ありがとうございました。

実は僕もまったく貴女のご主人と同じ性格なのです。

単に、気が弱いと言うことではなく、人にえらそうにすることが嫌い
なのです。(だから人にえらそうにされることはもっと嫌いです)
 貴女に対しても心から優しく接しておられると思います。

僕がご主人と少しだけ違うのは、性生活です。やはり基本は気を遣うので
妻にそんなひどいことはできませんが、何せ妻との夜は妄想の世界です。
まるで、レイプのように妻を襲うこともあれば、日中喧嘩しても夜は仲直りの
為にもsexしました。

で、ご主人に夜の生活の繰り言であんなことやこんなことしてほしいなどくり
かえし言っていけばいくら大人しいご主人でも頭に貴女の「あんなこと~」が
すり込まれていくと思います。お二人が肌を接しているとき、あるいはそうして
ほしいと思うとき、そっとご主人のモノに触れたり口に含もうとしたりすれば
ご主人が少しずつ目覚めませんか?
    • 0
この回答へのお礼

性生活を読むとドキドキしてしまいました…すみません

やっぱり、普段はとっても優しいけど、夜はまったく違う事は、あっていいのですね!!

それを、求めていいのかをすごく考えていました。

積極的に、自分の気持ちをもっとだしたいと思います。

ほんとうにありがとうございました

実は僕もまったく貴女のご主人と同じ性格なのです。

単に、気が弱いと言うことではなく、人にえらそうにすることが嫌い
なのです。(だから人にえらそうにされることはもっと嫌いです)
 貴女に対しても心から優しく接しておられると思います。

僕がご主人と少しだけ違うのは、性生活です。やはり基本は気を遣うので
妻にそんなひどいことはできませんが、何せ妻との夜は妄想の世界です。
まるで、レイプのように妻を襲うこともあれば、日中喧嘩しても夜は仲直りの
為にもsexしました。

で、ご主人に夜の生活の繰り言であんなことやこんなことしてほしいなどくり
かえし言っていけばいくら大人しいご主人でも頭に貴女の「あんなこと~」が
すり込まれていくと思います。お二人が肌を接しているとき、あるいはそうして
ほしいと思うとき、そっとご主人のモノに触れたり口に含もうとしたりすれば
ご主人が少しずつ目覚めませんか?
    • 0

>男性から見てどう思いますか?

ようはあなたに変態の気があると言うことでいいのかな。ぼくなら嬉しいけど、あなたみたいな女が好みだから。しかし世の中うまくいかないものです。旦那さんは淡白なだけで浮気性とかでは無いんだから本来なら幸せ物ですよ。

>どうすれば、伝わると思いますか?

わたしは変態ですと正直に言えばいいんですよ。わたしは無理やり犯させるのが好きだから犯すように抱いてくださいっていってごらん。もしかしたら旦那さんも隠れ変態かも知れないので案外うまくいくかも。恥ずかしがること無いじゃないですか。そもそも変態なんですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。私は変態なんですね。

わかりました。言いたいけど、やっぱりはずかしいです

あなたが、主人のズボンを下ろして、遊んであげれば良いでしょう。

• 0
この回答へのお礼

待ってるだけではいけませんね

じぶんも積極的にいかなければいけないと言うことですね

ありがとうございました。

家の中に「女性が二人いる」 って感じに思えました。

下着に工夫とか、アダルトグッズを使ってみてはどうですか?

ネット販売なんかで、旦那の名前で購入すれば恥かしくないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません

アダルトグッズを買えばよい と言う意味がわかりませんでした