アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父の三十三回忌を控えています。
今までは、親が全て取り仕切っておりましたが、突然の病気で聞く事が出来ず、困っております。
お寺からのはがきには、祖父の三十三回忌のお知らせしか書いてありません。
お寺や宗派により金額は、様々だと思いますが、相場としてお幾ら程度なのでしょうか?
また、内訳(お経料・お花代・塔婆代など)も含め、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

塔婆は宗教やお寺で値段は違います。

4000円前後だと思います。親戚などで塔婆をあげてくれる人の確認して、一週間位前にはお寺へ頼んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 09:32

直接、お寺で聴いた方が良いですよ。

私も親が死んだときに聴きに行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!