アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルで人を引き付けるには3割の法則があると聞いたことがあります。10回やったうち3回は勝ち、総掛け金の3割が戻ってくれば一番ギャンブルにはまりやすい。と聞いたことがあります。これは本当ですか?

A 回答 (1件)

書かれている内容についてだけ見れば確実に嘘です・・・・計算してみれば判ります

10回やったうち3回は勝ち、総掛け金の3割が戻ってくれば・・・・

1回平均1万円 3回勝ちで総掛け金の3割が戻ってくる設定は

3回の勝ちで3万円 1回で1万円もらえる 掛け金は1万円 勝っても増えませんね

誰もこのギャンブルしませんよ

10回やったうち3回は勝ち、総掛け金の6割が戻ってくるの間違いですかね・・・・

これでも誰もやらんと思うが・・・

競馬ですら寺銭は2割5部程度で7割5部戻ります

パチンコでは8割程度は戻りますので・・・総掛け金の6割て低すぎます

それ以下のギャンブルでも成立するのもあります

宝ぐじは約5割です

がん保険についてはもっと酷く平均で保険金戻りは3割強しかなりません

まあ、やり方次第で3割でも客がつくギャンブルもありますが殆ど無理だと思えば良いです。

• 0