アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットPCをオークションで売ろうと思ったのですが、初期化(買ったときの状態)の方法が分かりません。

譲り受けた物なので、タブレットPCと充電器しか貰っていないので説明書はもっていません。

FUJITSU 
型名 FMVNQ4KF


回答お願いします。

A 回答 (5件)

『リカバリ前の準備』


 ACアダプタを接続する
 光学ドライブを接続する
 BIOS設定をご購入時の状態に戻す
 リカバリデータディスクを用意する

>譲り受けた物なので、タブレットPCと充電器しか
>貰っていないので説明書はもっていません。

光学ドライブは接続しているのですね。
BIOS設定をご購入時の状態に戻す。

準備に問題はありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなってしまい、申し訳ありません。いろいろ、忙しかったので・・・

あ、ドライブつけてないです!
やってみますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 19:52

No.2 の補足



>「リカバリを実行する」の一番最初ができなくて先に進めませんでした。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1 Ctrl+Alt+Deleteボタンを押したまま、電源スイッチをスライドさせます。
アプリケーションメニューが表示されます。
POINT
 起動時のパスワードを設定している場合は、パスワードを入力してください。
 アプリケーションメニューが表示されずWindowsが起動してしまった
 場合は、本パソコンの電源を切ってもう一度操作
 してください。
2「トラブル解決ナビ」をタップして選択し、もう一度タップします。
 そのまましばらくお待ちください。「トラブル解決ナビ」が表示されます。
3「リカバリ」タブの「Cドライブのみご購入時の状態に戻す」を選択し、
 「実行」をタップします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
このへんの操作ができないということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもありがとうございます。
そうなんです。
「Ctrl+Alt+Deleteボタンを押したまま、電源スイッチをスライド」で「FUJITSU」の画面で電源消えて、また自動で電源がついて「FUJITSU」ってでます。この繰り返しです。

お礼日時:2012/03/05 18:56

製品メーカーに問い合わせるしかありません。


本体裏にプロダクトキーのシールが貼って有ると思います。
それを控えてから問い合わせてください、リカバリーディスクが有料で買えると思います。
大事なデーターはありますか、あったらHDDも新しく購入した方が安全です、同じ容量の物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
貼ってありました。 
買うんですか・・・オークションに出すのに何かもったいない気も・・・高ければやめときます。
全くないです。10回程度しか使ってないので。(youtube見るだけ)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 02:06

FUJITSU STYLISTIC Q Q550/C FMVNQ4KF


型番 FMVNQ4KF
商品名 STYLISTIC Q Q550/C FMVNQ4KF
発売年月 2011/04
http://www.toppage.ne.jp/Asp/product_detail.asp? …
STYLISTIC Q550/C マニュアル一覧
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual …
『リカバリガイド』があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで、親切にありがとうございます。
「リカバリを実行する」の一番最初ができなくて先に進めませんでした。

お礼日時:2012/03/05 02:03

説明書はメーカのサイトからダウンロードできる場合があるので捜してみて下さい。

この回答への補足

探し方が悪かったのか分かりませんが、見つかりませんでした。

補足日時:2012/03/04 17:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!