プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在アライのヘルメットを使っていますがOGKのヘルに変えようと思っています。メーカーごとに同じサイズでも多少の違いがあるようですが、OGKはアライよりおおきめでしょうか、それとも小さめでしょうか?両メーカーお使いの方のご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大きさは特に感じないですが、OGKは耳に当たるパッド部分が大きくくぼんでない。

なのでその辺に少しの圧迫感とメガネが挿しにくいって感じがありました。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もメガネを使うので参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 14:07

OGKかぶってました。

大きいと思います。アライはきつい印象、OGKは大きく薄い印象でした。一度用品店で被ってから決めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにOGKを置いてある店が無いのでなかなか試着が難しいのですが、アライより大きめと言うのは参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!