アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年のワールドシリーズで流れていたBON JOVIの曲名は何ですか?

A 回答 (2件)

私も昨年のMLB中継のハイライト音楽が分からず、


ネットで検索したのですが見当たりませんでしたので、
Jスポーツに直接、問い合わせしたら、丁寧に回答していただけました。
ちなみにハイライトの曲は
BON JOVIの「Thorn in my side」でした。

とりあえずJスポーツの問い合わせ先を貼っときます。
楽曲検索もできますが残念ながら2011年度はありません

参考URL:http://www.jsports.co.jp/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に答えていただきすみませんでした><

お礼日時:2012/03/12 22:26

見ていないので外していたらすみませんが、以下のリンク先に載っている「ハヴ・ア・ナイス・デイ」じゃないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B8% …
(「関連項目」の項参照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも^^

お礼日時:2012/03/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!