アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで売っているような腕時計です。
取説をなくしました。
サイドについているボタンが4つ。
左から時計回りに、MODE,LIGHT,***/RESET,ST/STP
ST/STPボタンを押しっぱなしにして月日の表示。
今年は閏年の関係で日付が1日先行。
これを変更したいのですが、やり方がわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#1です



こちらで説明書があるようですが
http://summit.yoka-yoka.jp/e381696.html

http://aokkyh.naturum.ne.jp/e426276.html

http://3108.way-nifty.com/3108log/2007/03/cybeat …
こちらの中で変えられないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

yuyuyunn さん、こんにちは

御礼が大変遅くなりまことに申し訳ありませんでした。
一番上のHPの案内で解決しました。
プロフィール拝見しました。
すばらしい内容ですね、お気に入りユーザーに登録させていただきました。
本当に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 08:55

私もその時計だと思いますが、持っています。



もう、解決されてるかもですが、一応

左下のMODEボタン3回押します。(秒針点滅)

次にALARMボタン3回押すと 日付点滅しますので、変更できます。

まだ試されてないようでしたら、試してみてください。

この回答への補足

モードボタン3回押しても変化ありません。
アラームボタンとはどのボタンのことでしょうか?

補足日時:2012/04/26 00:11
    • good
    • 15

#1です」



では今の画面で日付は出ているんですよね?
出ていないようなら出ている場所で(モードボタンで変化すると思います)
セットボタンを長押ししてみてください

セットボタンを押していないと日付が出ないモデルですか

因みに時計に番号とか
メーカー名とか書いてありますか?
直す方法が
見つかる可能性もありますので

この回答への補足

何度もすみません。
いえ、日付は出ていません。
モードの長押しで時間の時が点滅、ライトボタンではなくスタート・ストップボタンで、
分表示へと切り替わります。
時と分が切り替わるだけで日付は出ません。
本体にCYBEAT、バンドにWR5BAR(水中5気圧ということかな?)
裏にJ-AXIS ,STYLISH WATCHとあります。

補足日時:2012/03/24 20:46
    • good
    • 1

#1です



セットボタンで移動しませんか?

この回答への補足

1回押しても長押ししても、
時分が点滅して変わるだけで、
月日の表示にはなりません。

補足日時:2012/03/18 07:37
    • good
    • 0

こんばんは



モードボタンを押して点滅しないようであれば
モードボタンを長く押してみてください
時間が点滅してライトで移動するかと思います

この回答への補足

モードの長押しで、時間は点滅しましたが、
月日の点滅までは行きません。

補足日時:2012/03/11 23:53
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!