アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ビジネスバッグっていろいろな種類がありますが、皆さんどんなものを使っていますか?
お洒落なものがたくさんありますが、機能面も考えるとなかなか選ぶのも難しいですよね。
折り畳み傘の収納用防水スペースが付いているバッグもあってびっくりしました!
(実はプレゼントしたくて考えています♪)

*ブランド
*価格
*素材(革?合皮?ナイロン?)
*雨でもOK?
*自慢ポイント

是非みなさまの自慢をお聞かせください!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リーマン歴20年以上のおっちゃんです

>*ブランド

Lagasha(ラガシャ)のR&Dを今年から使ってます。

>*価格

確か20,000円弱だったかと

>*素材(革?合皮?ナイロン?)

綿

>*雨でもOK?

基本的な防水加工を施しているので、土砂降りで無ければ大丈夫です。

>*自慢ポイント

ビジネス用としては完璧な機能性。
「ビジネス・トート」タイプなので十年程以前に使っていたZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)のアタッシュのようにゴツくもなく、去年まで使っていたFelisi(フェリージ)のナイロンブリーフ・ケースのような「軽さ」も無く、丁度いいバランスのバッグです。

しかも、上の両ブランドより安い←コレ重要。

ご予算がおいくらかは存じませんが、優れたコスパのバッグです。
お薦め。
    • 0
この回答へのお礼

ラガシャはとってもお洒落ですね。フェリージもカジュアルさが素敵だしゼロハリバートンもカッコいい!お洒落な方なんでしょうね☆防水加工は安心できます。ご回答ありがとうございます!!