電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目頭に入れる白のラインはどんな感じで入れますか?下まぶたにも引くんですか?もしよければ写メがあると嬉しいです^^

A 回答 (2件)

こんばんは。

美容業界に勤めている、美容マニアです。年齢はおいくつぐらいなのでしょうか?

年代によっても異なりますが・・・白のラインを入れるというよりかは個人的にオススメしているのは、細かい粒子のハイライトカラー(ベージュ・淡いピンクなど)のパウダー又はペンシルでくっきりではなくぼかすように入れることをオススメします。

目頭と同様に下まつげの際にもぼかしながら目の下にハイライトカラーを入れると、潤目効果もあります。

また、お肌自体を艶っぽくしたい場合などは、目頭ではなく目頭と鼻筋のあいだの窪みにハイライトカラーを少しだけ入れてあげてください。

そうすることで鼻筋も美しくみえますし、肌のツヤ感も増してみえます。

ハイライトカラーは入れすぎには要注意ですが、用途は沢山ありますので持っていて損はないとおもいます。

もしご興味をもっていただけたなら、一度お試しください。※写メがなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は19歳です^^

パールピンクみたいな色にしました!
色々試してみます。

こんばんは。

残念ながら写メはご用意できませんが…

私は、「くの字型」に入れます。

目頭部分だけをちょっっっぴり縁取るように。

上手く入れる・良い色を選ぶと目が潤って見えますね。
やり過ぎるとギャルメイクですが。

下まつげのキワに薄いピンクのシャドウを入れるのもおすすめですよ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ギャルにならないようにくの字型試してみます(笑)