dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エイプの三段シートは警察に止められますか?

A 回答 (3件)

車種は違うけど、ウチの近所は三段シート付いたCBX400Fはしょっちゅう止められてます。



よってヤメておきましょう。
そういう改悪行為は。
    • good
    • 0

「叩けばほこりが出る」という見込みで、とりあえず止めるでしょうね。

    • good
    • 2

モノ次第だけど、確率は高いよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!