dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セダンの車で,6人乗りの車は何でしょうか???

今,大きい車(セルシオなど)のセダンは,5人乗りがほとんどです。たとえば,クラウンなどです。

セダンで6人乗りの車は何でしょうか??

教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

http://www.carsensor.net/newcar/kodawari.php?STI …
↑使えば簡単です。

まだ出てないのだと…
・センチュリー
・ビスタ
・セド/グロ(ベンコラ)
・クラウン(同)など

「3BOX」にさえ、こだわらなければ↓とか…
http://www.honda.co.jp/Edix/overview/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

http://www.carsensor.net/newcar/kodawari.php?STI …

このホームページに,定員人数まで入力できて調べることができ,とてもよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 15:11

国産ではないですが、キャデラック・フリートウッドブロアムはどうでしょう?


迫力満点ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

買うつもりはないです。

教えていただきまして,ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 15:28

クラウンコンフォートかセドリックのY31営業車(ただ設計が古すぎ)


あと、クラウンセダン

一般人が買えるかどうかは知りません。エンジンがLPGが多い為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

プロパンガスで走ることが分かりました。
営業車です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 15:21

http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/crow …
クラウンコンフォート
http://www.nissan.co.jp/CEDRIC/index2.html
セドリック営業車
などの、ベンチシート・コラムシフトのタクシー用が6人乗りとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

営業車が6人乗りなことが分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 15:20

アバロンかその後継といわれる プロナードですね。


アメリカでのLサイズセダンといわれるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

外国の車は,日本よりも大きいです。
セダンの6人乗りは,Lサイズセダンです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 15:12

クラウンコンフォート


http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/crow …

6人ではなく8人乗りなら、トヨタからセンチュリーロイヤルが出ています。
限られた人しかなかなか買えない車で、お買い上げは現在4台ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

6人乗りの車が少ないことがよく分かりました。

6人乗りのセダンは,値段がびっくりするほど高いことが分かりました。

ありがとうございました。お礼申し上げます。

お礼日時:2007/03/31 14:49

タクシーみたいなのでしょうか。


こちらを見てください。参考になるかもです。
http://otasuke.goo-net.com/qa881407.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

三菱「デリカ」が,2400CCの排気量で8人乗りです。
それなのに,排気量の大きい車が,5人乗りだったからです。
6人乗りのセダンは,少ないことが分かりました。

ありがとうございました。お礼申し上げます。

お礼日時:2007/03/31 14:40

国産車では現行の車種では存在しないと思います。



3年ほど前に精算終了しましたが、トヨタのプロナードの全席ベンチシート仕様が、6人乗りの国産ビックセダンでしたよ。
 http://www.ueharaweb.com/PRON.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

お礼日時:2007/03/31 14:27

セダンと限定してしまうと、クラウンコンフォートあたり?


この手のタクシーに6人乗りとして、運行しているタクシーはあります。車種はほぼ間違いなくクラウンのコンフォートだと思います。
ただ、一般ユーザー向けがあるかどうかは知りませんが。
セダンにこだわらなければ、他がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速,回答くださいましてありがとうございました。お礼申し上げます。

ホンダ 「ストリーム」は,7人乗りです。排気量は1800CCです。
それで,大きなクラウンなどがどうして,5人乗りなのか知りたかったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!