dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気画像をみつけました。

PCのごみ箱の中に入っていて自分のUSBに入れようと自分のPCで練習しましたがコピーした画像をまた削除するとごみ箱に入ってしまうのですね…

それでは同じ画像が二枚になり、旦那にバレてしまいます。いちいち消すのも面倒だし…

どうやったら簡単にUSBに落とせるか教えてください。

ちなみにPCをシャットダウンされたためパスワードがないと入れなくなりまたチャンスがあればUSBに落としたいと思っています((T_T))

A 回答 (4件)

念のため32GBでも買っておきましょうか。

足りないより、余ってた方がよいかと。
下記URLでも注文できますが、直接買いにいくと、だいたい2500円程度で手に入ります。

参考URL:http://www.donya.jp/item/19516.html
    • 0

WEBメール送信時は、一旦画像をごみ箱から元に戻して送信して、ごみ箱に戻します。

WEBメールはインターネット上でアカウントをとって電子メールソフトを使用せず、
メールが送れます。GOOメール等がWEBメールにあたります。
ただ、データ量が結構ありそうなのでお勧めしません。たしか2メガバイトくらいしか
送信できないので、たくさんメール送信しないといけないので。

ごみ箱にもどすときは配置がちがうことがありますが、ごみ箱へ自身で入れているので、
そこまで気にしている人はあんまりいません。
そもそもごみ箱に入ったまま放置しているあたりで、ごみ箱の中の配置まで気にしている
とは思えませんから。

この回答への補足

やりました!

今日、旦那が熟睡していたのでPCをみたら立ち上がっていてパスワード入れなくて大丈夫でした!

先日、幼なじみ(浮気性男)に相談したら「そういう趣味(写真をとっておく)のある人はどこかにまとめてあるはずだよ」と言われたのを思い出し見たらマイピクチャに日付別に綺麗になってました♪

ウケました…まぁ手間が省けたわけですが…

頑張って258のUSBに出来るだけ落としましたが画像が多すぎるため全ては落とせず… どのくらいの容量のUSBを買えばいいでしょうか? いつも頼ってしまい申し訳ありません

• 0
この回答へのお礼

その後です

今日も帰ってこないというのでピンときて、他のPC(他にも旦那の部屋に4台あります)のゴミ箱も見てみたら出てくるわ出てくるわ浮気の証拠が…

私と付き合う前の彼女(彼は私を選び別れました)が我が家にきてうちのソファーでエッチして、旦那の部屋で下着姿でニコニコしながら写真とってました。 私のUSBは258しかなく写真が沢山ありすぎて落とせず。明日、容量の大きいUSBかってきます。いくつくらいあればいいでしょうか…
我が家でセックスしていたなんて、ショックを隠せません。

ないしょで悪いこと?をするのに加担したくはないので、

基本的なことを申し上げます。それを思い出して自分で考えてください。

ゴミ箱の画像はコピーでも切り取りでも出来ます。どちらが良いでしょう?
どちらにしても、それをUSBメモリに張り付け出来ます。
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、せっかくですが、素人なのであまりよく解らなくて(>_<) ご親切にありがとうございました

ごみ箱を開き、該当データを右クリック。

元に戻すを選んで、
削除前にあった場所に戻したら、USBに保存しましょう。
その後ごみ箱に戻せば、同じ画像が2つにはなりません。

仮に画像が2つになっても、ごみ箱を開いて、該当データを右クリック。
削除を選択すれば、PCからは完全に削除されます。

心配なら、該当PCからWEBメールで該当データを自分宛に送信してはいかがですか?
サーバーにいつまでも残っているので、いつでもUSBに落とせます。
    • 0
この回答へのお礼

すごい!できました!
ただ、画像が多いのですが shiftキーで全てを選択して元に戻しても大丈夫でしょうか?違う配列とかにならないかな? (>_<)

Webメールってeメールですよね? 添付をディスクトップで見てもごみ箱ってないのですがこれも一枚一枚やらないとダメでしょうか?

素人で、単純な質問でごめんなさい