アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドでキーボードをやっている30歳女性です。

7歳年下の大学生の男性に新規バンドに誘われ、音楽性がとても近かったので、何も考えずに組んでしまいました。

その後、新たに加入してきたのは4人のメンバーは全て男性で、しかもみんな私より4歳~8歳年下です。
ジャンルはV系とハードロックを足したような感じで、私がいなければ確実に若い女性に人気が出そうなバンドです。

ここは空気を呼んで、早めに脱退したほうが良いのでしょうか・・・?
今度、ちゃんとメンバーと話し合おうと思いますが、とても悩んでいます。

私がキレイなお姉さんタイプならば良かったのですが、老け顔で小太りで、お姉さんというよりオバサンです。

ダイエットなど美容面には努力していますが、ヴィジュアルで足を引っ張らない・・・というのは生まれ変わらない限りは無理そうです。。。

A 回答 (2件)

>私がキレイなお姉さんタイプならば良かったのですが、老け顔で小太りで、お姉さんというよりオバサンです。



大変失礼な言い方になりますが、あまりお綺麗でないなら、若い女性ファンも気にならないんではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね^^

もしこのバンドにファンが付くとすれば、若い女性ファンだと思うので、
私に対して「嫉妬」という目は向けられにくいと思います。

「あのオバサン要らないよね~」とは確実に言われそうですが^^;

考えすぎなのかもしれないですね;;

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/03/16 14:00

バンドのキーボリストさんは貴重な存在なので、



容姿なんか気にせずに、ドンドン楽しんじゃって下さい!

応援していますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

なかなか若い男性キーボーディストがいないのも、私が誘われた理由だと思います。

バンド仲間が私を受容してくれていることに感謝して、仲間を信じて音楽を楽しもうと思います。

お礼日時:2012/03/16 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!