プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で、性犯罪前歴者の住所の届け出を義務づける条例が出来るとか。
これに対し、ネット上なんかでは、
賛成の意見がとても多いようです。
僕の過去の質問をご覧の皆さんは僕が強力な死刑推進論者であることはおわかりいただけていると思うのですが、
これに対して結構このサイトでの非難が多いんですよ。
でも、
悪い奴は元から絶たなきゃだめじゃないですか。
やくざとその取り巻きを締め上げる、暴力団排除条例。
これなんかも、
悪い奴らの居場所を無くしてやろうという考えですよね。
今回の性犯罪者の排除も同じ考えだと思うのですよ。
こうなってくると、
俄然死刑推進って言うのは必要じゃないですか。
もうこれからは、たとえば前科二犯になったら死刑とか。
こそくに排除しようとすることに賛成なら、
いっそのこと死刑にしちゃったらどうですか。
暴排条例や、性犯罪者排除条例なんかは、
こいつらは更生しないという前提じゃないですか。
更生しない奴らは、
また犯罪犯しますから、
死刑でいいじゃないですか。
だめですかね。
こんな風に排除排除で犯罪者の居場所を無くしていくと、
結局同じ事の繰り返しですよ。
腐ったみかんは捨てちゃう方がいいんじゃないですか。
因みに僕はすべての犯罪者の情報公開をしてほしいです。
街を歩いているときも、
一見して前科者とわかるように印をつけといてほしいです。
危険なのは性犯罪者ばっかりじゃないですよ。
どうせやるなら徹底的にやった方がよろしいんじゃないですか。

A 回答 (1件)

ようわからんけど、



悪質な性犯罪者は死刑ってのは

別に死刑推進論者じゃない自分にとっても

賛成できる話かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!