プロが教えるわが家の防犯対策術!

30分以上されていると開いている足が辛くなるし、最初は気持ちよくてもだんだん疲れてきます。
それなのに、夫はまだいきません・・・。それで今度はお風呂に行き、洗ってから、口でいかせろ と言います。私は専業主婦でそれなりに自由にさせてもらっているので、これくらいはちゃんとおつとめしなければいけないのだろうと思いますが、自分がいけないのを、おまえがもっと締めないからだ、とかもっと俺を喜ばすことができないのか、とか言います。お互い再婚で50才です。
 私としては10分までで終わってほしいのですが・・・、1年ほど前までは遅いときもありましたが、ちゃんと夫は満足で終わっていたと思います。とにかく、その最中は、いいかげんいってよ、と思っています。私なりに声も出すしそれなりのこともしています。年とともに夫のモノは鈍感になったのでしょうか? どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

鈍感になるのはあるかもしれませんが、やはりメンタル面の影響もあるかと・・・

質問内容を見るかぎりでは、お互いギクシャクしてるようですので、
もう少し相手を思うセックスをしてみたらと思います。
例えば、たまにはデートでもして、ホテルにいってみるとか、下着を変えてみるとか。
前戯を長くしたり、体位を変えてみるのもいいかもしれません。
工夫の方法はたくさんあると思います。
お互いを愛しあって楽しまないとセックスの意味はないですし、
歯が浮きそうな言葉をたまには使ってみるのも手ではないでしょうか?
ただ、もし貴方が愛しているのではなく
>これくらいはちゃんとおつとめしなければいけないのだろうと思いますが
のように、仕事として感じているなら単に遅くなったのではなくて感じないから終わらない
ということだと思います。
そうではなく、あなたがほんとうに愛して尽くしているのに、
>おまえがもっと締めないからだ、もっと俺を喜ばすことができないのか
というような言葉を吐く男性とはやらないことですね。

長文で申し訳ないですが、やはり愛があっての夫婦です。
もう少しお互いのことで話し合ったほうがいいのではないでしょうが
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ考えてくださりありがとうございます。
最後の方で、そんな言葉を吐く男性とはやらないことだと おっしゃっていますが、まさにその通りですよね。
 基本、やさしい人なので、離婚などは考えてはいませんが、つきあっていた頃は言わない言葉です。
話し合いは、なかなか難しいのですが、教えて下さった工夫を考えてみます。

私も50代ですが確かに若い頃、と言うか年々「遅く」なりましたね・・・誰でもそうじゃないですかね?

ただお前が締めない、とか俺を喜ばす事が出来ないのか、と言うご主人の考えは少々乱暴ではないでしょうか?
オトコってのは基本?オンナを喜ばすモンだと思いますけどね・・・
オンナをイカせてから自分も、じゃありません?

こう言っては申し訳ないのですがご主人は「オレをイカせろ、喜ばせろ」・・・逆に貴女は「辛くてしょうがない」「これくらいはしないと」「10分までで終わってほしい」と思っている事(考え方の違い)に問題アリなような気がします。

簡単に、と言っては失礼ですが所謂「一方通行」なんですね・・・

貴女のご主人はどちらかと言えば「奉仕しろ」的なお考えをお持ちのようですのでもし貴女に抵抗が無いならここは一つ「口」の他に「手」も使ってみたらいかがでしょう?
声も出す(演技ですか?)しそれなりの事(フェラですかね?)をされているんなら気持ち大胆(手コキですね)になってもいいんじゃないですかね?

もっと締めろ、見たいに言われるんですから「手」を使えば強弱も加減出来ますし・・・それにトシとるとSEXもマンネリ化しますから「他の手法」などを取り入れる事はある意味「刺激」になるかも知れませんよ・・・SEXには「刺激」と言うモノは必要かつ不可欠な要素だと思います。

ただ一つ言える事は前にも書きましたがSEXに一方通行はよくありません、夫婦が破綻(離婚)する原因によく「性格の不一致」と言われますがこれは「性の不一致」も要素の一つなんです・・・

他の手法を、とお書きしましたがそれと同時に一度ご主人と「今のSEXスタイル」について話し合う事も必要な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスしていただきありがとうございます。
なかなか、話し合いといっても、もともといろいろなことで話し合うと最後は結局喧嘩のようになってしまうので、難しいんです。 でも、おっしゃる通り、一方通行ではいけないですよね。