プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品名・セントラルロックシステム・EーmaSterSという海外製キ-レスキットを購入しました。が、リモコン設定のやり方がわかりません。もちろん取説は付いてません。サイレントモード機能がほしくて販売元へ質問した所「付いてます」との事、取り付けは出来ているのですが、設定だけわかりません。もし、同じ商品を購入された方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。ちなみにサイレントモード機能は本当に付いているのでしょうか? 画像なしでの判断は難しいとは思いますけど宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

4つのボタンが付いてる物は、ロック・アンロック・サイレントロック・トランクと成っている場合が多いのですが、それでは作動しないと言うことはロックスイッチの長押し?その他のスイッチと同時押し?ですかね。

取りあえずすべてのスイッチを個別に長押ししてみて、それで駄目なら色んな組み合わせで同じ押し+同じ押しの長押しで試して見て下さい。

又は購入したお店の方が付いていますよって言っても、海外製の場合仕様の変更などで付いていないケースもあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。チャレンジしてみます。ありがとう御座います。

>サイレントモード機能がほしくて販売元へ質問した所「付いてます」との事

その販売店に聞いてみましょう。
それが一番早い!
    • 0