プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会中継を見ると、ヤジの多さに発言者の声が聞こえない事が多い。米国、イギリス、フランス等
先進国では、ヤジは聞こえない。最高学府を出て職業的に高い地位の経歴を持つ議員が多いと
思うが、ヤジをとばしている議員は、何処でも、わめいているのだろうか。国会を離れたら、
立派な紳士だと思う。ウン千万円貰う国会で、何故わめくのか?世界中に配信されて、日本
の恥と思う。もっとまじめにやれ。

A 回答 (15件中11~15件)

でも、シーンとした中で一人でしゃべるのって緊張するよねw



そう考えればヤジがあった方がまだマシかな。
    • good
    • 0

スポーツでの試合のブーイングと同じでしょう


それも心理作戦のうち
…でも聞いている方はイヤだよね
    • good
    • 0

>米国、イギリス、フランス等先進国では、ヤジは聞こえない。


 初めて知りました。どこの情報?
    • good
    • 0

>米国、イギリス、フランス等


先進国では、ヤジは聞こえない。
→知らなかった?イギリス下院のヤジってすごいんだよ?w
 しかもそれでもウィットに富んだ返しをしてないと無能とされます。

どこだってヤジぐらいしてる。無知すぎますな
    • good
    • 0

ヤジを飛ばさない国は独裁国家。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。無知が多すぎました。よく考えて質問します。

お礼日時:2012/03/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!