公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。
Windows liveメール、Skydrive、その他サービスは全く使っていないので削除したいのです。

特にSkyDriveのアカウントを削除したくていろいろ読んだのですが、結局
1.Windows liveメールアカウントを停止する→2.何日か待ってSkyDriveのアカウントを削除するということで完了なのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。
OSはwindows7です。

A 回答 (2件)

対象のアカウントに別のメールアドレスが関連付けされているのであれば、「アカウント」→「その他のオプション」→「電子メールアドレスの関連付け」から削除できます。

そこも確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみましたが、ほかのアドレスの関連付けはありません。
電子メールアドレスの停止というものをとりあえずクリックしましたが、だめのようです。
このまま何日か待ったら自動的に削除される??とりあえず待ってみようと思います。
ありがとうございました。

すでにご存じかもしれませんが、サインインしたあと、メニューの「アカウント」→「その他のオプション」に、アカウントの削除があります。

アカウントが削除できれば、Windows Liveに関連付けられているもの(Skydriveなども)は、見かけ上はすべて消滅するはずです。
「SkyDriveのアカウント削除の方法」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SkyDriveで、書いていただいたようにアカウントの削除まではいったのですが、そこで削除に「はい」としても、Windows live Hotmailが関連付けられているので削除できません となってしまいます。
そして、Windows liveアカウントを削除する方法がいまひとつわからず、何日か使わなければ削除されるというのを待つということなのでしょうか?