アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな鍋を教えて下さい。

僕は寄せ鍋、しゃぶしゃぶ、水炊き、トムヤム鍋、タイカレー鍋、キムチ鍋が好きです。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんわ~



わたしは、『味噌チゲ鍋』が大好きです^u^


豚肉の薄切り、肉団子、白菜、もやしが入ってたら
もうそれだけで満足できますwww
    • good
    • 0

カニ鍋、寄せ鍋、キムチ鍋です!!

    • good
    • 0

ワタリガニを真っ二つに割って入れる蟹鍋

    • good
    • 0

>好きな鍋を教えて下さい。


回答:アサヒ軽金属の活力鍋
えっ!? 違うの? じゃあ「トマト鍋」
 「締め」に,スパゲッティを入れても良いんだけど,ご飯とチーズを入れて「リゾット風」にするのが楽しみなんだよね。
「塩チャンコ」も美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!