dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、pcを起動したらいきなり「ライセンスが有効ではありません」とカスペが表示されました、
それでこの製品は一月に購入した物なので、エラーかと思い、もう一度入力し直しても
有効にならず、サポートに頼ろうとしてもプロテクションが無効になっているということで勝手に
インターネットを切断されてしまい、今はアンインストールした状態で質問させていただいています。
それでアンインストールするときに押し間違えてしまい完全消去してしまいました、
何か解決策を教えていただけないでしょうか?とても困っています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

購入したときにアクティベーションしていない、もしくは何かが原因で、アクティベーションしていない状態になってしまったのではないでしょうか。

製品を購入したということは、シリアルキーはお持ちでしょうから、それを再度入力すれば、認証は通ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほど再入力して見たのですがなぜかできませんでした。
つなぎで入れたALYacを入れてみたところ比べものにならないほど軽快だったため、
このままカスペルスキーは使わないことにしました回答ありがとうございました。