dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、同窓会がありまして
25年ぶりくらいにみんなと会ったわけですが

同窓会の間、ある特定の女性だけが
少し離れたテーブルの向こうから
両手を前に出して手を左右に振りながら
「○○く~ん、元気~?」って笑顔で声かけてくれたんですが
それが2度ほどあったんです。

自分はその時
いろんな人と話をした後に
ちょっと落ち着いたんで椅子に座ってたんですが
その女性とは学生時代も含めて
そんなに言葉を交わしたわけでもなければ
特別仲が良いというわけではありません。

会場のスクリーンに当時の写真や
卒業文集の内容が映し出されてたんですが
その中に、自分が書いた内容に対して
その女性だけが反応して笑ってました。

声をかけてもらったのでそれに応えたり
聞かれたことに答える程度のやり取りはしましたが
何か意味があるのかなと思って質問してみたので
その辺の心理が解る方がいましたら
ご回答願います。

A 回答 (1件)

なんにも質問者自身に興味を持ったのではありません。


気なしてなんになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!