電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新中学二年になる私は、そろそろ高校受験を考えないと、と思いました。
私は、バドミントン部に入っているので、出来れば
バドミントンの強い高校に入ろうと思っています。
ですが、バドミントンの強い高校など全く知りません。
もし、知っていましたら、ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

埼玉栄。


死ぬほど強い。

http://www.saitamasakae-h.ed.jp/~bad-f/history/h …
    • good
    • 0

まず住んでいる都道府県を書いて下さい。

最低でも地域を限定しないと。
例えば北海道に住んでいる人に沖縄の高校を薦めても意味ないですから。それとも移住しますか?

この回答への補足

すみません・・・
都道府県を書き忘れました。
私は、東京都の大田区に住んでいます。
大田区に近い高校であれば、
どこでもいいです

補足日時:2012/04/04 11:18
    • good
    • 2

お住いの地域がわからないので、このページで探してみてはいかがでしょうか。


名前が出ていれば全国区レベルで強い学校でしょう。

http://www.zenkoku-koutairen-bad.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!