質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

焼たらこおにぎりと生たらこおにぎり、どちらが好きですか?

コンビニでも最近は生たらこが増えてきているような気がしますが・・・。

A 回答 (5件)

生たらこは苦手なので

しっかり焼いた焼きたらこです。
    • 0

軽く炙ったたらこですね

• 0

半生が一番です。

• 0

焼いたものですね。

焼くといっても中が少し生であるくらいの・・・・。

私的にはしょっぱくて1番好きな焼きぐわいです。
    • 0

焼いたもの

他人が見たら 引くくらい カリカリに焼いてます
    • 1