dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年女です
私は便秘が酷くて、病院に行ったら骨盤が開いて腸が下垂してると言われました。
最近常に左下腹部が鈍痛みたいな感じがして食欲もあまりありません。
お腹がポコポコいってて消化不良なのでしょうか?
あとガスがたまってるといわれたので腰を手で支える逆立ちをすると絶対おならが出ます。何回やっても止まらなくて空気が入ってるのでしょうか?
膣は弱いかもしれません。逆立ちで空気がお尻が入るってありえますか?

A 回答 (3件)

#1です



そうなると先ずは内科で見てもらうのがいいですよ

この回答への補足

調べてみたら膣が緩いとか空洞とか、症状が結構当てはまっていたのでそこに原因があるかもと思いました。
整腸剤を続けて治らないようだったら病院に行こうと思います。
回答ありがとうございました!

補足日時:2012/04/12 15:42
    • good
    • 0

#1です


最初は反対にちょっと出すぎるような感じがします
まずは出し切ることも重要だと思いますので

この回答への補足

ガスをですか?何時間やってもで続けます。整腸剤も飲んでます。

補足日時:2012/04/12 06:20
    • good
    • 0

こんばんは



昨日TVでやっていましたが腸がねじれているのかもしれないですね
マッサージと運動をしてみると良いそうです
http://yaplog.jp/nini1122/archive/608
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昨日見ました。
確かにねじれてるかもしれません。
そこを治せばガスもとまりますかね。

お礼日時:2012/04/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!