プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子でべそです。
手術は考えていませんが、治したいです。
手術以外で治せる方法お願いします。
それと最近腹筋を鍛えています。
腹筋が割れるぐらいつくと、でべそは治りますか?
それもお願いします。

A 回答 (3件)

でべそで 他人に迷惑を掛けていますか 掛けていないのなら 堂々としなさい


もっと 他の事に気を掛けて 成長しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/04/13 22:41

私もでべそですよ(笑)


でも、そのでべそに誇りを持ってますし、
気に入ってます。
確かに高校生の多感な時期に、人と異なる
身体的な特徴は、気になりますよね。
しかし、それはそれで個性です。
個性をつぶすより、受け入れてください。
それを受け入れることによって、ますます
でべそを好きになりますからね。
手術も可能ですが、きっと高額なお金もかかりますし、
高校生ですと、きっと親の同意書が必要かと思います。
まぁ高校の内は、でべそと付き合ってみてください。
そして、高校卒業後、それでもでべそを治したいよう
でしたら、自分のお金で手術してください。
私も、高校生の時は、でべそが気になり、腹筋をした経験が
ありますが、さほど効果はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 22:40

私の友人にでべそがいます


彼は自分のチャームポイントはでべそ と言って笑いをとります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっすかw

お礼日時:2012/04/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!