電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が小さいときに使っていたものなので今もあるかどうかは分かりませんが探しています。

色は全体的に黄色でくちばしは赤いアヒルの形をした抱き枕?クッション?です。
その他特に柄などなくて無地でした。

素材は伸縮性のある薄い生地で中身は発泡スチロールをビーズ状にしたようなものが入っていてさわり心地もよく軽い感じです。

どこで買ったかなど肝心なところは覚えてないのですが確か1000円くらいだったような…(ですが値段は気にしていません。)


オークションや通販、お店などで見かけたりしたことがあったら教えていただけるとありがたいです。

それと同じ種類で黄緑色のくまの形をしたものもあるのですが一応そちらも知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

グーグル 画像検索 「抱き枕 アヒル」



http://images.google.co.jp/search?sourceid=navcl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝そべっている感じなんかアニマルボディピローのアヒルの抱き枕に結構似ている形ですが少し違いました(>_<)ですがわざわざありがとうございました(>_<)

お礼日時:2012/04/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!