プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体を拭く携帯用のウェットシートや掃除用のシート等の開閉するシールが、
何度か使うといつの間にか開いたままになっていて、シートが乾燥してしまうことがあります。

折り目なくしっかり閉じているのですが、いつの間にかはがれてきてしまいます。

開きにくく、しっかりと最後まで乾燥せずに使える方法やアイデア、携帯用できるグッズがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

私はいつもシール面を下にして置いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯する時は、シートの幅より大きな鞄をお使いでしょうか。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 11:25

ママグッズの中に色々ありますよ。


ポーチ型  http://andcant.exblog.jp/15507661/

ケース型  http://item.rakuten.co.jp/auau2/zakka-073/

赤ちゃん用品のお店で見て下さい。

ちなみに私はジップロックを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような便利グッズは知りませんでした。リンクを参考に、口の部分だけ付け替えられるグッズを発見できました。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/17 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!