アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、職場の男性とキスしてしまいました。

してしまったというより、以前より好意を持っており飲み会の帰り送ってもらった車内で
私からせがんでしてもらったというような感じです、最終的にはディープキスは向こうからしてきました。(体の関係はありません)

どうも彼は私が何か思い悩んでいてしてきたんじゃないか?と思っているらしくメールでも「疲れてるんじゃない?」とか「心のバランスがとれていない」と言ってきます。正直私はそんなこともないのですが・・・好きといえばいいのですが、既婚者のため言えません。。。
「あなたに優しくされると困る、これ以上甘えてしまっては迷惑がかかる」というと「甘えてもいいんじゃない?迷惑じゃないし、自分を保つためには使えるものは使えば」って返信が・・どういう意味だと思いますか?

もうすでに常識的なことをしていないのは、承知です。非難集中するのも承知ですが質問のことのみを答えて頂けると幸いです。。。

A 回答 (12件中1~10件)

他の回答者さん達はこの男性を軽いオトコのように見ていますが、


私はそうは思いません。
キスを許してしまったところは、多少優柔不断のようですが、
その他の面では常識的な男性だと思います。
キス以上は拒んでいるようですし、
あなたの様子を気遣っているので。
「甘えてもいいよ。」というのは、「いつでも相談に乗るよ。」という
意味なのではないですか?

というのが、この質問への回答です。

回答以外で言わせて頂くと、彼に比べて貴女は非常識ですね。
彼の優しさに乗じて、欲望のままに行動しているだけで、
旦那さんに対する気遣いがまったく感じられません。
彼にアプローチするんであれば、離婚してからにしたらどうですか?

この回答への補足

ごもっともです。
自分でも非常識だと思ってるのに、彼を見ると自分の本能のままに行動してしまっています。
家に帰ると罪悪感です・・

補足日時:2012/04/20 08:42
    • good
    • 0

女 やりたいんですけど


男 え?本気?
女 やっぱやめとこかなぁ
男 え?やろうよ

既婚者?関係ないっしょ 好きなんでしょ?
やってみないと分からないこともあるし
逆の立場ならとかいうけど 今は逆じゃないので 知らね 分かんね でいいんじゃね?
非難って関係なし いやホント 
他人なんて言いたいように言うだけでしょ
常識?ものさしが変われば何が正しいかなんて180度変わるし

後悔しないことが最大のポイントでは
誰かが あの人が ではなく 自分の中に
善悪 も 答え もあるはずなので 
受け止める 引き受けて生きていく のは自分なので
ちゃんと考えて ちゃんと判断すれば 
途中がどうでも 結果がどうでも それはそれでいいと思います
一つしか選べないので結局は

結論
どーでもいー
んで やるの? やらないの?
いい大人の質問とは思えません
ごめんね

この回答への補足

ありがとうございます。
なんだか心に響きました・・・
後悔しないよう、ちゃんとした大人として行動していきます。

補足日時:2012/04/19 05:39
    • good
    • 0

質問内容にのみ回答しますけど。



結局、その男性は、質問者様のことなんて何も考えていないでしょう。
相手がどういう立場で、自分とどんな関係か等はどうでもよく、ただヤレれば何でもいいということ。
人間としては最低の類で、要は、サルとか犬とか家畜とかと同じメンタリティの持ち主。
そういう相手に股開くってのも、「人間の」女としてどうかと思うが。

質問者様も人間の女なら、それらしい思考回路を持つべきかと。

この回答への補足

なんだか今までの男性とは違うような気がしていたけど、やっぱり男はみんな一緒?なんですね・・女としてした行動が恥ずかしいです。。

補足日時:2012/04/19 05:49
    • good
    • 0

既婚でもなんでもSEXしたい・・・という事。

この回答への補足

男性というのもは、そうゆうものなのでしょうか?

補足日時:2012/04/18 19:39
    • good
    • 0

先ほど回答した者です。

既婚は質問者様でしたか。男性側が独身なら、先ほどの回答を全部逆にしてみてください。

メールを全部とっておいて、ご主人に慰謝料を請求されたら、メールを見せて、
「奥さんから迫ってきた。相談相手になると返信したら、身体も迫られた。」
「社内でも精神のバランスが悪い様子が伺えるし、同じ会社で何をされるか怖かったので応じた。」と言い訳に使えますね。

都合が悪くなれば、男性が上司にメールを見せ、「このように迫られていて困っている。」と相談して、質問者様も職場にいられないように仕向ける事もできますね。

都合が悪くなれば、男性側も質問者様のご自宅などご存じでしょから、男性がご主人にバラして修羅場にする事もできるなと思います。

セフレにちょうど良いと単純に思ったけれど、表向きの言い訳で、
「精神バランスが悪く、何をしでかすかわからない既婚女性から迫られて仕方なく応じた。」には、変わりないと思います。

この回答への補足

なるほど・・。
尊敬してる人で、常識ある人とも思っていますが、旦那にばれたりお金が発生すると人間そうなるんでしょうね・・・。
なんだか怖くなりました。

補足日時:2012/04/18 18:19
    • good
    • 0

その人は独身なんだし、キスや身体の関係を望まれるのは、ちっとも迷惑じゃなくて、喜んで応じますよ、いつでも誘ってください、という意味でしょ。

この回答への補足

やはり、そうなんですね・・
だいたいメールするのも自分から。当たり前ですよね・・

補足日時:2012/04/18 18:00
    • good
    • 0

貴女が中途半端な答えをするから勘違いされるんでしょう!




キスをするには理由があると考えるのは普通


どんな理由か…『好きだから』貴女の本心だと思うし、一般的に普通の理由です。

でも彼は貴女が既婚者である事からも、『好きだから』という理由では無く『思い悩んでいる』からの行動だと勘違いしているのに、貴女は否定もせずに肯定するような返事をすれば、彼の本音は別にして『迷惑じゃないよ』というような返信をするしか無いと思います。

せめて『酔っぱらって変な事してごめんね。忘れて』ぐらいの返事なら、彼も変な気にはならなかったと思います。


彼の本心はわかりませんが…男の下心に火をつけたのは貴女ですよ。


私に言わせれば、既婚女性はセフレとしては良い存在です。
リスクは高いけれども、後腐れが無くて好都合。(慰謝料請求の怖さはあっても、深入りしなければ別れやすい)


相談に乗って心の支えになれば、見返りにセックス出来る。
悪く言えば、こういう事だと思います。

この回答への補足

確かにそう思います・・・
都合のいい女は私ですよね。
キスしてる時、気持ちが高ぶって「止まらない」と言うと「無理無理!」
って言われたのですが、セックスはするつもりないって事と受け止めてます。
そういう意味だったのかな。。

補足日時:2012/04/18 18:08
    • good
    • 0

No.1です。


既婚者はあなたでしたか。
それは失礼しました。

で、回答ですが、
結局男は都合の良い女を捜していると云うことです。

自分は独身。
そして相手は既婚女性。
その女性が、慰めて欲しいと懇願してきたら・・・
男なら適度に遊んで、彼女が出来たらポイでしょう。
彼女が居ても、社外ならバレる事も少なく、
しかも既婚女性ならメールの頻度も少ないので、
『超都合の良いセフレゲット~!』
と内心喜んでいるでしょう。

それでも、あなたにとってホッとする一時が欲しいなら、
その男性に甘えるのもいいかもしれませんね。

離婚する気がないなら、
遊びも程ほどに。
決して本気にならないように気を付けて下さいね。

この回答への補足

すでに本気になりかけています。。
とはいえ、かろうじて?体の関係にはありません。
旦那からしたら確実に不倫・・。
相手は好きとかじゃないと思います。仕方なく的なところがあったので・・
自分の気持ちはいえないので相手の気持ちも確認できず、したところで
どうしようもないけど。。悶々としてます。

補足日時:2012/04/18 18:13
    • good
    • 0

あなたが既婚者なのですね。


で、彼が独身。

そうであるなら、都合の良い男性、、というより、
男は性欲が強いから、あなたを利用しようと
しているのかもしれない。

男性が独身だからという部分だけを見るのではなく、
既婚のあなたに手を出そうとしてるという事実に
目を向ければ、

人妻に興味ある、性欲を満たしたい男性ではないでしょうか?


もし彼が本気であったなら、
あなたに真摯な態度をとると思いますので、
そこらへんを見極めたらと思います。
言葉より何より。行動をね。


というか、
あなたはどうしたいのですか?

旦那と離婚して彼と一緒になりたいのですか?

彼の気持ちよりあなたの気持ちが大事だと
思いますけど。


家庭を壊してまで…と思うのなら、
既婚のあなたの方から、引いておく事をおすすめします。

この回答への補足

離婚するまでは考えていません、彼と一緒になったらどうなるんだろう?と考えたりすることもあるけど・・

補足日時:2012/04/18 18:18
    • good
    • 0

既婚を知りながら身体の関係を持って、奥さんにバレれば、慰謝料を請求される事もありますよね。


それを覚悟の上で既婚者に自分から迫るくらい理性もなく、冷静な判断ができないくらい病んでいると思われたのではないでしょうか。
既婚男性側も、それを良い事に、「セフレにちょうど良いな」と考えているのではないかと感じました。

>「疲れてるんじゃない?」とか「心のバランスがとれていない」と言ってきます。

既婚男から見ると、奥さんにバレた時に、こういうメールをしておけば、
「精神を病んでいる女で、女から誘ってきたんだよ。」と、言い訳がしやすいと思いました。

>「甘えてもいいんじゃない?迷惑じゃないし、自分を保つためには使えるものは使えば」

「迷惑だと言ったら、何をしでかすかわからず仕方なく応じた。」
「俺は相談相手になるという意味で送ったのに、女が勘違いして身体の関係を迫ってきた。」と言い訳するつもりなのかなと思いました。

その男性は、身体の関係もウェルカムだけれど、奥さんにバレた時は女を異常者扱いして、無理に迫られた事にしておこうという印象を持ちました。

今は冷静に物事を判断できない時期なのかもしれませんが、将来は良い恋愛ができるようになると良いですね。

この回答への補足

さっそくの返事ありがとうございます・・・

すごくこの相談をするのを迷った理由に既婚者なのは私のほうで相手の男性は独身です。
だからこそ、わからないことだらけなのです・・。
でも結局は一緒ですよね、迷惑だと言えば何をしでかすかわからない。。
私の場合、いっそ迷惑だといってくれた方が楽なのですが。。。

補足日時:2012/04/18 17:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!