プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

El tiempo de sesión para realizar la compra ha finalizado.Si estabas confirmando la compra de tus entradas, por favor verifica tu compra .

Puedes volver al inicio y buscar otras entradas para el cine , teatro , música , deporte y mucho más .

Disculpa las molestias.

インターネットで、アルハンブラ宮殿の予約を取ったのですが、
最後に赤いビックリマークと共に、上記の文字が出ました。

予約番号などが明記されてないのですが、予約自体は完了しているのでしょうか?
ご教授頂けたら幸いです、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

手続の時間が過ぎましました(タイムオーバー)。

もし購入を行っていたのなら、あなたの購入の確認をして下さい。

始めに戻って別の映画、演劇、音楽、スポーツなどのチケットを探すことが出来ます。

ご迷惑をお許し下さい。

とゆう事が書いてあります。
実際に予約の手続きをした事が無いのでそれ以上のことはわかりません。
今出来る事は、書かれているとうり、チケットの購入が完了しているか確認することではないでしょうか。
    • 0