プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌のタイトルだったんですが、

"Yah mo B there"

とはどういう意味になるのか教えてくださいー!

私の理解では、
Yahはたぶんyesのスラングで、
moはmomentの短縮形、おそらくa moment(ちょっと待って)まで意味するのかと思います、
Bはbe、I'll be thereまで意味するのか?
と考えました。
詳しい方、是非教えてください!!!
お願いします!

A 回答 (2件)

この歌では、Yahはヤハウェ(神)を意味します。



イントロは、神の霊が天国から降ってくるようなイメージですよね。
必要な時、人生に打ちひしがれた時、その名を呼べば神はきっと、そばにいる(行く)だろう、ということで、
"Yah will be there"と締めくくっています。

素晴らしい作品です!
    • good
    • 3

聞いてないので自信ないですが。



YAH MO BE THERE
WHENEVER YOU CALL
ってコーラス入る曲ですか?
意味はおっしゃるとおりみたいですよ。
MO=moment/minute/ instant などですね。
Yahはスラングというより北米の方言と日本語辞書では説明してますよ。良く使うのにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!