アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですが、あれこれ2年は片思いしています・・。 最近は食事に誘っても、断られます。

もう 手のうちようが無い感じです。 ちょっと間を置いたら、少しは発展する感じありますでしょうか?

A 回答 (5件)

既に半分ストーカー化しています。

距離を置くというか、
あきらめて新しい恋を探すべきかと、、、
    • 0

脈のないところを、一生懸命に掘っても金脈は見つかりません。

別の場所を探して堀りましょう。

>最近は食事に誘っても、断られます。

どんどん悪い方向に行ってますよね。本当に間を置いたら発展するって本気で思っていらっしゃるんですか?彼女の気持ちを自分の都合を捨てて、きちんと考えたことありますか?彼女の言葉をまっすぐ受け止めていますか?
それができていないのなら、彼女はあなたの何を信用すれば良いのでしょうか?

何故こんなに非難するかと言えば、2年の片思いが長すぎるからです。2年あれば、ちゃんとまじめに告白して、結論が出ていて当然だからです。

自分自身をもっと大切にしましょう。彼女だけが女じゃない。はやく次にチャレンジしないと、男とはいえ、売れ残ってしまいますよ。
    • 0

これだけじゃ判断は不可能ですよ、

あなたと相手の方がどんな感じで接しているのかわからないのだから。

一般論としては、「ちょっと間を置いたら」程度では無理だと思います。
必要なのは「変化」です。
相手が変化するのかあなたが変化するのか、どちらにせよある程度の時間が必要でしょう。
逆に言えば、どれだけ時間を隔てても「変化」が無ければどうしようもないでしょう。
    • 0

ない。

全くないと思います。
    • 0

ストーカー呼ばわりされてしまう前に、潔く決断を。

• 0