アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越し先のネットの契約を忘れてしまい、スマホのみで一ヶ月ほどネットをするはめになってしまいました。どうしてもPCで接続したいのですが、なるべくお金をかけずいい方法はないでしょうか…
(通信費は別にいいですが、解約金とか高い初期費用は払いたくありません)

可能性としては
・スマホの3Gでテザリング?(できるのかな…?)有線でもいいです
・wimaxみたいなwifi契約(ただ、ずっと使い続けないので解約金とか高いなら無し)
・wimaxのテザリングができる端末を購入して、テザリング(ただ、いずれiphoneにしたいのでこれもあまり続けません、iphoneに変える場合は解約金とかかかるのでしょうか?)

かなと思います…
また別の方法があれば教えてください…

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

速度が遅くても良いなら、電話回線にアナログモデムを繋いでダイアルアップで繋ぎます。

ただ。この方法ですと使用時間に比例して電話料金がかかります。

この回答への補足

Pcが無線のみのノートなので、LANケーブルなどが繋げませんでした。ありがとうございました。

• 0

今ある回線契約と使用端末機器を書いてください。

回線によっては、月額料金が変わりますし
端末機器によっては、テザリングが出来ない可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

回線は家電、使用端末はinfobar A01です。
テザリングができるアプリがあれば教えてください。