プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの子に用ないけどメールしてみましたみたいなメールをしても迷惑がられませんかね?その子とはまあまあ仲がいい友達という関係です。解答お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

友達なんだからメールしてみればいいだけでしょう。

    • good
    • 0

まあまあ仲がよいのなら、用もないのに~ではなく 『今日は天気○○だね~GW何するの?』とか、普通の会話みたいなメールして親近感を作っていくのがいいと思いますよ。


返信きたら次回から気軽にメールし易くなるはずです。
    • good
    • 0

こんにちは。



まあまあ仲がいい友達ならメールしても大丈夫だと思います!!(^^)

普段から喋ってる感じでメールすれば迷惑じゃないですよ(笑)

でも最初からしつこくメールするのはよろしくないです(*_*)
1度メールして返信がかえって来てからまたメールするのがよいです!!(^-^)v
    • good
    • 0

「用がないけどメールしてみたよ」を相手に伝えるってことは、


「御用をお言いつけ下さい」とメールをしてみたらどうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!