プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくらが沢山あります。

ご飯にかける、山芋と混ぜる
位しか食べ方考えられず、
飽き飽きしてます。

まだ、ジップロック大袋4つあります。
いくらの食べ方教えてください。

A 回答 (2件)

↓いくつか載ってます。


イクラときゅうりの冷製スパゲティなんて
おいしそうですね♪

参考URL:http://www.recipe.nestle.co.jp/search/recipe.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪

スパゲッティおいしそうですね♪

石狩鍋にいくらを入れるなんて
初めて知りました。

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/07 20:21

もちの上に乗せたり、おみおつけの上にかけたり、


おつまみにしたり、クラッカーにのせたり、チーズにもあいます。
サラダの上に散らしたり色々つかえますよ。

ただ、沢山消費したいのならばやはりイクラ丼ですよね。
いくらは冷凍できますよ。少しずつ小分けにしてラップや
ジップロックの小さいので包み冷凍保存です。
自然解凍で美味しくいただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

サラダの上とか彩りも良さそうですね。
いつもは来客が多い我が家ですが、
こんな時に限って、いらしゃらないもんです♪

冷凍して、来客時に出してみたいと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!