プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日木造のアパートに引っ越したのですが、隣の部屋からラジオの音がずっと聞こえ、咳払いなどもよく聞こえます。木造のアパートではあたりまえと考え諦めるしかないですか?何かいい考えがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

アパートなら普通だよ。



同じようにあなたの音も聞こえてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 12:12

質問文に書いてあることなどは、入居前迄に確認しておくべきこと。



木造アパートとだけ書かれても、何にも書くことはありません。
木造であっても、鉄筋であっても、隣室から音や声が聞こえにくい構造のアパートも数多くあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。入居前にしっかり確認すべきでした。

お礼日時:2012/04/30 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!