アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕方、机の角におもいっきり肘をぶつけてしまいました。
ファニーボーンとか言うあのぶつけたらジーンとくる場所です。
と、ここまではよくあることなんですが、
未だに肘をまげると痛いんです><
これって、ほっといたら治りますかね。。??

A 回答 (1件)

たぶん治ると思います。



2日~3日たっても同じようでしたら、お医者さんへ行ってください。

ファニーボーンは、あまりにも強く打ち付けると数日間は痛みや痺れが残るそうですから。

数日たっても、痛みが残るのなら捻挫や骨折(?)まで疑わないといけなくなりますね。

この回答への補足

寝るときまで痛みがひかないのでシップ張って寝ました(T_T)
朝まで痛みが残ってましたが、今は痛みもひき一安心です♪

補足日時:2004/01/08 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさかぶつけたくらいで捻挫なんて・・・(^-^;
受験生なんで右手いためるとつらいです( p_q)
しばらく様子見てみます。

お礼日時:2004/01/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!